ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 異形の魔物襲来!

レイド始まりました!

異形の魔物襲来!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



異形の魔物襲来!


レイドボスとして出てくるのは異形の巨兵
前回の最後で出てきたやたらカッコいいゴーレムっぽい奴ですね
こいつにゴーレムキラーって効くのかな……?


異形の魔物襲来!



▼戦闘!
異形の魔物襲来!


ゴーレムっぽい奴ら、まだレベル低いから簡単に倒せるけど
なんとなくタフそうだし後半になってきたら辛くなりそう


異形の魔物襲来!


あとただでさえ強いゴーレムがレイドボスで出てくるのはプレッシャーあるよねw
いざとなればゴーレムはヒット&アウェイで完封出来るけど時間制限あるレイドじゃキツいかな


▼パーティーにシャリステラ入れ忘れてたので編成しなおし
異形の魔物襲来!


今のところ特効キャラはシャリステラ1人だけだけどどこらへんまでいけるかなー
とりあえず発見撃破報酬のウィルベルはもらえるよう頑張らないと!





異形の魔物襲来!


とりあえずゴーレムキラー気になるからリフレットでも使ってみようかな
あとシュラムロンベル誰に装備させてたっけな……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記シャリステラウィルベルスマホゲームアトリエチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する