ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 黄昏の邂逅

アトリエ「黄昏シリーズ」とのコラボイベントが始まりました
アトリエシリーズは全く知らないけどログホラの時もなんだかんだで楽しめたし大丈夫でしょう!

黄昏の邂逅
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



黄昏の邂逅


プロローグクエストの他に育成クエっぽいのがたくさん
浴衣キャラとか刃牙とかまだ育ってないし忙しくなりそうだ


▼まずは『黄昏の邂逅』から
黄昏の邂逅


▼早速会いに行く
黄昏の邂逅


刃牙といい最近は異世界からよくやってくるみたい
物凄く難しい話だけど別のコラボキャラ同士の絡みとかあったら面白そうだよね
そういうのやってるゲームってあるのかな?


▼錬金術をする為のアトリエを確保すべく、砦の魔物を掃討する
黄昏の邂逅


黄昏の邂逅


黄昏の邂逅


▼アトリエへ
黄昏の邂逅


黄昏の邂逅



やっぱり錬金術っていったらまず釜が浮かぶ
人によっては真理の扉とか出てくるのかも知れないけど

なんかファンタジー作品の錬金術って妙な魅力があるよね
なんかロマンが詰め込まれてるような感じがある


▼素材探しの手伝いをすることに
黄昏の邂逅



黄昏の邂逅





▼アトリエを確保し、素材を集めて一段落したところで問題児が現れる
黄昏の邂逅



もう錬金になにかしら手を加えて問題が起こるフラグが立ってる気がする……w



黄昏の邂逅



まあ、えらい存在には違いないか



黄昏の邂逅




▼で、案の定やらかす
黄昏の邂逅


▼なんかゴーレムっぽい敵が
黄昏の邂逅


特徴的な見た目だけどこいつはアトリエシリーズに出てくるモンスターだったりするのかな



▼ボスも新グラ
黄昏の邂逅


黄昏の邂逅


黄昏の邂逅



無事に魔物を倒して一件落着……と思いきや



▼何故か外に魔物の大群が
黄昏の邂逅






ログホラのレイドと同じく、魔物を相手にするみたいですね
さっきのゴーレムっぽいのがまた出てくるのかな?


そんなこんなでプロローグクエスト終了
さて、育成だ







▼船の一族の錬金術士シャリステラ
シャリステラ


ぬかりなく事前登録もしてました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記シャリステラアトリエチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する