ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 鉄砲伝来!?

SPゲストで銃使いが使えるみたいです
前回フライングしてもうた

鉄砲伝来!?
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



鉄砲伝来!?


『鉄砲伝来!?』をやっていきます


▼SPゲストはバルトロ
鉄砲伝来!?


スキルで相手の盾を破壊することが出来るとか
でも3マナ必要だしボスくらいにしか使えそうにないなー

ぶっちゃけ盾持ちでウザいのは雑魚の方だからあんまり有難くないかも
3マナ全体盾破壊攻撃とかだったら道中でもギリギリ……いや、2マナじゃないとキツいかな
ここらへんの調整は難しそうだ


▼気を取り直してプレイ
鉄砲伝来!?



▼座礁した船へ向かうことに
鉄砲伝来!?



▼バルトロ
鉄砲伝来!?



船の上で魔物に囲まれているバルトロに加勢
共闘だー


▼戦闘
鉄砲伝来!?


やっぱり3連射は強い!
あと使っていて気持ちいい


▼盾破壊!
鉄砲伝来!?


粉々になってます


▼撃破!
鉄砲伝来!?



▼戦闘終了
鉄砲伝来!?



盾破壊は便利だけどマナ重いと使い辛そうだね
というか範囲技じゃないと道中で使われることは滅多になさそう
貫通弾的な感じで今後出てくるかなー



鉄砲伝来!?


そんなこんなでクエスト終了
「また会えるだろうよ!」と言われたけどもう既に二章で会ってたり>バルトロ

というか、運が良ければまた会えるって
まさかガチャのことなんじゃ……






(こいつらデリンジャーでどうやって3連射してるんだろう……)

関連記事
この記事のタグ ゲームバルトロチェインクロニクルスマホゲームプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する