ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 闘技場

さあ始まりました
全ユーザーの『闘技場』クリア回数が50万回を超えると
4体目の刃牙が手に入るそうですが……

闘技場
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



闘技場


敵はあんまり強くないし難易度的には余裕

問題は報酬の微妙さ
ゴールドがちょっと手に入るだけなので周回する人は少なそう……


闘技場


そういえばフレンドさんの銃キャラを使ってみたんですけど
めちゃくちゃカッコイイ!

攻撃速度は遅いけど3連射! 攻撃時のSEが渋い!

今回使ったミラはスキルで攻撃速度が上昇するんですが
その時の爽快感といったらもう。3連射をどんどん撃っていくんで楽しいです


▼そんなこんなで刃牙撃破!
闘技場



▼計3回クリア
闘技場


アクティブプレイヤーが40万人くらいいるらしいから十分貢献出来てる……と思いたい





そんなこんなで生放送が終わり、結果発表
53万8回クリアで見事イベント達成でした!


▼4体目の刃牙!
範馬刃牙


残る一体はチャンピオン購入で手に入るし4凸は確実!
エンドルフィンや窮鼠系アビなどでレイドで役立ちそうですよね>刃牙

そういや生放送によると9月19日からレイドが始まるそう
育成、間に合うかな……?





生放送見てたけどチェインクロニクルとうまい棒のコラボが一番衝撃的だった
リフレットとか手に入るらしいけど気前良すぎないか……!?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームミラプレイ日記チェインクロニクル刃牙スマホゲーム範馬刃牙

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する