ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 FFXIV 新生1周年おめでとう!

プレイ日記97
FF14とのコラボイベント


ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10

コラボということでモーグリがやってきています
FFは11除く12までしかやったことないんですが、出来るだけイベントこなしていくつもりです

現在キッズタイムのみのプレイなんで時間的に厳しいかも知れないけど
少し前から具合悪くなってるから利用権購入を先延ばしにしてたりします
買った直後に寝込んだりしたらもったいないし



ドラクエ10


さて、FF14とのコラボイベントですが

内容は結構単純なものみたいです
指定されたお花をモーグリに渡して、サボテンダーコインをもらい

魔法の迷宮でサボテンダーを倒し、

手に入れたモーグリチケットと景品を交換

ドラクエ10


コイン手に入れたけどサボテンダーとはまだ戦ってないや
サボテンダーといったら針千本だけど、どうなるんだろう

1000ダメージっていったらFFでは普通だけどドラクエでは即死だよ!




早いとこ戦ってみたいなー
でも討伐・錬金・バザー・迷宮で2時間使っちゃうから中々挑めない





オマケ

▼パンドラボックスと初遭遇!
ドラクエ10


関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記FF14FFDQDQ10ドラゴンクエストドラゴンクエスト10オンラインゲームドラクエ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する