ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 『刃牙道』コラボ始動ッッ

遂に始まった
一体どうなるんだこれ……w

チェインクロニクル
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



刃牙

というわけで遂に刃牙とのコラボが始まりました
予定されてたコラボの中で一番異質というか存在感を放っていたというか……
とにかくどうなるかまるで予想がつかなかったので楽しみです

ちなみに自分は刃牙は全く分かりません
気にはなってるんだけど巻数がかなりいってるみたいなんで手が出しづらい


▼まずは『開幕ッッ!!』をプレイ
刃牙道


何気にアザミがイベントとかに出てくるのってかなりレアなんじゃ……


▼九領に異様に強い男が現れたらしい
刃牙道


▼九領へ向かう
刃牙道



▼事情を聞いて早速その強い男に会いに行く
刃牙道


鬼達がその強い男に従っちゃって徒党みたいになってるから
色々と問題があるらしい



刃牙道




刃牙道




出たッッ
刃牙道



雰囲気というか、絵柄というか……確かに異様だ!


刃牙道



刃牙道



▼範馬刃牙、登場
刃牙道



▼取り巻きの鬼との戦闘
刃牙道



さあ、とうとう出てしまいました
果たして刃牙の実力や如何に







どういう経緯でユグドにやってきたのか、それが一番気になる

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記範馬刃牙刃牙道スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する