ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ツル姫と夏祭り④

イベント終了
果たして戦功ポイント、ランキングはどれくらいになったのか

ツル姫と夏祭り
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ツル姫と夏祭り


グレートフィーバーが中々来ないので普通のフィーバーで戦功稼いでました
イベント序盤の時はグレートフィーバーめっちゃ来てたのに……

でも普通のフィーバーでも強敵警報一周で17万ポイント近くもらえるのでおいしい



▼メインの方も大詰め
ツル姫と夏祭り


もう完全に偽者フラグが立っちゃってるのですが気付かず追っていく義勇軍一行


▼というかなんか催眠っぽいのかけられて崖に落とされそうに
ツル姫と夏祭り



▼ツル姫(本物)の一声で我に返る
ツル姫と夏祭り



ツル姫と夏祭り


ツル姫と夏祭り


ツル姫と夏祭り


いつの間にか偽ツル姫は消えていて、本物ツル姫は今来たばかりだそう
怪談的なオチ……かと思いきや、やっぱり黒幕がいたみたいです。姿は見せなかったけど
トルウァトスが怪しいよね。前にも幻覚っぽいの使ってたし




▼では、これより戦功ポイントを死ぬ気で稼いでいく
ツル姫と夏祭り



目標350万


80クエは中々難易度が高いですが油断さえしなければ勝てるので大丈夫
一周で10~17万くらい稼げるから……まあ、多分いけるよね



▼はいドーーーーン!!
ツル姫と夏祭り



350万達成!!



▼2凸!!
ツル姫と夏祭り



よかったー
サブ用キャラ、ようやくアミルから卒業できそうだ……

まあ、育成長くなりそうだけど……w






オマケ

ソリティー


チャレンジガチャから早速ソリティー入手!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ソリティーツル姫スマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する