ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ビックリ

ビックリでした

web拍手 by FC2

 



トイレ入ろうとした時、手の甲辺りからガリッという嫌な音が


恐る恐る見てみるとなんとビックリマークみたいな形の傷が出来ている!
ドアの縁かなんかと擦ってしまったみたい


火傷跡もまだ消えてないっていうのに
右腕だけ歴戦の勇士みたいになってしまいました


で、ビックリマークの傷
結構デカいんだけど痛みはほとんどない
見た目はめちゃくちゃ痛そうなのに不思議

きっと日頃の行いがいいから痛いの勘弁してもらえたんですね






翌日、寝起きでよろけて壁に手をつく

この時、何故か手の平ではなく甲(傷があるところ)でついてしまったのですが……



 僕「!? ぐああああああ押すとめちゃくちゃ痛い!!



あまりの痛さに死んでしまいました
一見痛くなくても注意しないといけませんね






リレイズかけといてよかった

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する