ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ツル姫と夏祭り②

頑張って進めるぞ~

ツル姫と夏祭り
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ツル姫と夏祭り


ツル姫を発見したけどすぐ見失ってしまったのでまたまた探すことに
なんか火中の祠までは探すだけになりそう。まあ、モアネットの時もそんな感じだったけど


ツル姫と夏祭り


ハルアキが出なかったのがちょっと残念
こっちでも一緒にお祭り見て回ってて欲しかった……w


▼ツル姫発見
ツル姫と夏祭り



ツル姫と夏祭り


でもまたすぐ見失う
なんか罠にかけられてる感が半端ないな。このツル姫偽者なんじゃね?


▼続いてソーニャと合流
ツル姫と夏祭り



▼例によって魔物に囲まれる。包囲の先には……
ツル姫と夏祭り



笑うツル姫
ツル姫と夏祭り



うわー! 偽者フラグ立ちまくってるじゃん!
もしくは操られてるとか?


ていうかなんかお祭り全体が怪しい雰囲気出してるしもう何も信じられん!





変化する魔物も洗脳する奴も出てきてるからな~

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ツル姫ソーニャトウカチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する