ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

だだだだだ

人生二度目のダーツ

web拍手 by FC2

 




BULL!!

BULL!!

BULL!!



三連続で真ん中に当てちゃう


 僕「………………ヤバい」

 A「お前ヤバくないか」

 B「間違いなくセンスあるぞ」

 僕「三年間やっていたバスケの実力がようやく発揮されたみたいだ」

 僕「見てな。次のターンでは更なる奇跡を見せてやる」クイッ

 A「え、なにその変なポーズは」

 僕「予告ホームラン






その後はほとんど10点以下の部分にしか当たらなくて
逆転されて負けました






ゲーム後半


 僕「なあ、今更だけどこれどういうルールなん?」

 A「あ、俺もそれ気になってた」

 B「お前ら知らなかったのかよ!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常ダーツくだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する