ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 黒の軍勢注意報 など

などなど

黒の軍勢注意報
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



▼黒の軍勢注意報
黒の軍勢注意報


マップを進めつつ、緊急クエストやイベントミッションもやってました
黒の軍勢注意報は……うーんって感じ。戦功と成長アルカナを半端に渡されても困る
黒の軍勢討伐ミッションを同時にこなせたから良かったけどね

次は悪い人間を退治せよ、か
これって見習い聖騎士団とか研究成果のクエストでもカウントされちゃうんだけど
あんまりだよなぁ……w



▼イベントのメインの方も進めていく
ツル姫と夏祭り


ツル姫と夏祭り


第二の祠辺りまでやって来ましたが未だにツル姫を探してる段階
そろそろ見つかるんじゃないかな?


▼ロレッタ
ツル姫と夏祭り



▼ツル姫を見なかったか聞く
ツル姫と夏祭り



▼お
ツル姫と夏祭り




ようやくツル姫と会えるよ~



と、思いきや




ツル姫と夏祭り

痛恨のSKIP押しミス




なんか怪談のオチみたいになってしまった!



▼挫けず戦闘
ツル姫と夏祭り


一体どんな流れで戦闘まで至ったのか……
ちょっと予想してみよう


 フィーナ「ツル姫様は来ませんでしたか?」

 ロレッタ「あちらに立ってるじゃないですかぁ?」

 フィーナ「え?」

 ロレッタ「馬鹿が! 後ろがガラ空きだぁッ!!


多分こんな感じだと思います!!!!



▼戦闘終了後、ようやくツル姫と対面
ツル姫と夏祭り



▼でも見失う
ツル姫と夏祭り



▼怪しすぎるモブ
ツル姫と夏祭り



なんか全体的に怪しすぎるお祭りですがどうなってしまうのか
早く火中の祠まで行きたいけどAPが足りないよ~





中々進めなくて焦る
関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ロレッタツル姫チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する