ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ツル姫と夏祭り

ツル姫どこだー!

ツル姫と夏祭り
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



ツル姫と夏祭り


戦功イベント始まりました
モアネットの時くらいの難易度を期待しているけど……そんなに甘くはないだろうなー


▼炎の九領のお祭りにやってきた義勇軍一行
ツル姫と夏祭り


なんか怪しいモブが出てたりしたけど今の時点でツル姫の姿は無し
もうちょっと進んだら出てくるのかな?


▼イベントマップ
ツル姫と夏祭り


花火がいかにもお祭りっぽくていい雰囲気
今回は第九領からぐる~っと回って火中の祠へ向かうみたいです


▼早速やっていく
ツル姫と夏祭り



▼第一の祠 1/3
ツル姫と夏祭り


ツル姫と夏祭り


今のところ何も事件らしい事件は起きず



▼でも魔物はしっかり出る
ツル姫と夏祭り


まだツル姫と出会えてもいないんですが焦らずのんびりやっていこうと思います
でも超スタミナの実使い切らなきゃだから後半は慌ただしくなりそうだな……






ツル姫と夏祭り

ツル姫、ATKめちゃくちゃ低くね?って思ったけど
マナの数で攻撃力上がるのか。最大で2倍くらいかなぁ

関連記事
この記事のタグ プレイ日記ゲームツル姫チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する