ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 強ボスなど

プレイ日記96
強ボスと戦っていたり

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10

討伐依頼でなんとなくヘルカッチャを選んでみました
ダラズ採掘所へ


▼ヘルカッチャ
ヘルカッチャ

通常攻撃はフォレスドンより弱かったけどしゃくねつとかが厄介

依頼500Gで買えて「これはいいんじゃないか?」と思ったんだけど
フォレスドンの手軽さに比べると、う~んって感じだった




本題


ドラクエ10


チムメンさん達と強ボス巡りへ



ドラクエ10


色々と懐かしいボスを見れたし、オーブも手に入ったしでホクホク


ドラクエ10



ドラクエ10



バージョン2入れてなかったのでレンダーシアの強ボスに行けなかったのが残念

バージョン1で出来ることが大体終わったら2も買おうと思ってるんだけど、もう買っちゃおうかなー
あとやり残してることといったら配信クエとかだけだし






Wiiでプレイしてるから若干バージョンアップが不安だったりもするんだよね
オールインワンパッケージ出たしWindows版でもいいんだけど
WiiUが欲しかったりもするから中々どうにも踏み出せない

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ プレイ日記ゲームドラゴンクエストオンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエスト10DQDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する