ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 夏祭りの前日に


浴衣サイコーッ!!


夏祭りの前日に
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


マリーダ

いきなりイベントとは関係ない話ですが、リングガチャからマリーダが手に入りました
ソロとかマリーダとか使う予定はないんですがクエストは見たいのでリングガチャは凄く助かります

フーコのクエスト超見てぇ~!


さて本題

夏祭りの前日に


ツル姫と夏祭りのプロローグクエスト『夏祭りの前日に』が始まりました
たくさんクエストが追加されてて忙しくなりそう。消費AP多めなのもちらほらあるし


▼まずは『夏祭りの前日に』をプレイ。キャラが浴衣姿に!
夏祭りの前日に


夏祭りの前日に


浴衣とか着物とかめちゃめちゃ好きなんでテンション上がる


夏祭りの前日に


ソーニャ、リフレット、ロレッタ、トウカ、ベルナデット、アンジェリカが浴衣姿となってるそう
新アルカナも追加されてるらしいけど、限界突破とかはどうなるんだろ
SRパトリシアとかと同じで別物扱いになるのかな?レアリティは同じっぽいけど
ていうかトウカって他にも新アルカナ出るんじゃなかったっけ


ちなみに見た目ではアンジェリカがお気に入り


夏祭りの前日に


髪型を変えられるのに弱い気がする
アンジェリカは元から結構好きだったけど


▼戦闘。夏祭りの前日だろうが魔物はやってくる
夏祭りの前日に


▼ベルナデットの浴衣を手に入れるために屋台へ
夏祭りの前日に


▼例によって戦闘に。屋台を襲っていた魔物を撃退
夏祭りの前日に


▼ベルナデットも浴衣姿に。でけぇ……
夏祭りの前日に


きょとんとしてる感じがかわいい

ていうか頭につけてるよく分からない布に目がいくんだけどあれはなんなんだろう
どっかの民族の伝統的な衣装っぽい雰囲気あるけど貴族の箱入り娘って設定だしそれはないか

『中世 頭 衣装』とかでググってれば分かるかな
それとも現代でも結構流行ってたりする感じのアレなのかな
ああどうでもいいことなはずなのにどんどん気になっていってしまう……w


▼気を取り直してもういっちょ戦闘
夏祭りの前日に


▼準備でドタバタするから魔物が聞きつけてやってくるらしい
夏祭りの前日に



でもさ、ユグドって常にドタバタしてるイメージある
つい先日も魔神来てたし


▼今回のお話にもなんか黒幕っぽいのがいる模様
夏祭りの前日に


さてさてどうなるのやら






そういやアグダラの後日談クエストはないのかー、ちょっと残念
あの大盗賊は別のレイドの時に再登場したりするのかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルベルナデットスマホゲームアンジェリカロレッタソーニャ浴衣

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する