ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 ドラゴンガイア

プレイ日記95

ドラゴンガイアと戦ってきました

ドラゴンガイア

web拍手 by FC2

 



ドラゴンガイア


チムメンさんに誘われ、いざガイア討伐へ



ドラゴンガイア


なんかドラゴンガイアって強そうなイメージがあったんですが楽勝でした
というか前衛の方がめちゃくちゃ仕事してて超頼もしかった!

前に友達が
「強いパラディン1人いればヒドラも瞬殺よぉ」って言ってたのが腑に落ちなかったんですが
ようやく納得。確かに強い

でもやっぱり瞬殺は無理じゃないかな……



ドラクエ10


討伐報酬は欠片1つ

結構すんなり倒せることが分かったし余裕のある時は野良で行ったりしてもいいかも







ていうか大地の竜玉は真っ先に手に入れなきゃならんやつだよなー
サポとか雇ってみても明らかに自分だけHP低いし

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストDQドラゴンガイアオンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエスト10ドラクエDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する