ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

紋章の痣2


 親戚「え、なんだその傷?」

  僕「え? ああ、火傷っすよ」

web拍手 by FC2

 




 親戚「命は大切にしないとダメだ!!」


 僕「え?」


 親戚「何か辛いことがあるんなら! 相談乗るから!

  僕「え、どういうことですか?」

 親戚「フェイスブックで連絡してきてもいいから!」

  僕「はあ」(フェイスブックやってないんだけど……)

 親戚「自分の身体は大切にしないとダメだぞ」

  僕「あっ」

リストカット的なものと勘違いされてる

  僕「いや、これ自分でやったとかじゃなくて」

  僕「置いてあったヘアアイロンに触っちゃってこうなったんすよ」

 親戚「…………」

 親戚「それでも!」

 親戚「自分の身体は大切にしないとダメだ!


後に引けなくなってる






FF8のスコールに憧れて額に傷つけようとしてた時期があった。5歳くらいのとき

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する