ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル あぐー

現在こんな感じ

アグダラ
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


今までソウル溜まっても見逃してたりすることが多かったんですが
通知をオンにしてみたら寝てる時以外はちゃんとソウル使っていけるようになりました

でもさ……通知のバイブ音、虫が飛んでる音に聞こえてビビるんだよね
一回それでスマホぶん投げました


▼戦闘
戦闘


バトルはまだまだ余裕な感じ
なんとなくアンジェリカに明鏡止水を持たせてみたんですが失敗でした
無凸だから特攻つけても4凸スルスタンと同じくらいの火力にしかならねーや

まあでもないよりマシってことで
スルスタンとかサプラスはA武器つけてるしなあ

もしアグダラ3凸以上出来たら特攻持たせる用のキャラとして運用することにしよう
ボスWAVEに強くなるアビとも相性いいし









▼まず1枚目
アグダラ



Lv23の撃破報酬で手に入りました
うおお……なんか知らないけどチェンクロで運発揮されすぎてないか!?





まだまだ頑張るぞ~

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記アンジェリカオルオレータアグダラスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する