ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 釣りだ! 水着だ! ピチピチビーチ伝説②

プレイ日記94
後編のイベントをやっていきます

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


先にサブキャラの方でイベントやっちゃいました


ドラクエ10


サブで水着手に入れに行ったらもう後編始まってて、ついでにやっちゃったみたいな
というか普段サブキャラ使ってないんだけど水着と聞いてつい、ね……w


▼後編で追加されたクエストは中央の島にいるメローラから受けられる
ドラクエ10


すげーナチュラルに座ってるけど人魚ですこの人
魔物やら5種族があちこちにいるアストルティアでは人魚がいても驚くようなことじゃないのかな


で、メローラからチェストクラムなる貝を集めてきて欲しいと頼まれます


▼これ(外れもある)
ドラクエ10


▼ひたすら泳いでチェストクラムを探す
ドラクエ10


▼泳ぐ
ドラクエ10


▼泳ぐ
ドラクエ10


▼潜る
ドラクエ10


▼泳ぐ
ドラクエ10



筋肉痛になるんじゃないかってくらい泳ぎ回って
3種の真珠をメローラへと渡す。一個ずつしか持っていけないのが地味に面倒だった



で、クエストを終わらせハイビスコサージュとふくびき券5枚をゲット!
早速つけてみます


ドラクエ10


なんかいかにもアクセサリーって感じの頭装備ですね
よーし、早速これつけたまま海に飛び込むぞ~



って思って海入ろうとしたらゴウレさんに怒られてしまいました
まあアクセサリーじゃなくて頭装備だもんなぁ、これ





というかメインキャラの男エルフでこれもらっても……w

関連記事
この記事のタグ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する