ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 方舟防衛戦&火事場泥棒襲来!

方舟防衛戦は分かるけど、火事場泥棒襲来って

襲来って

方舟防衛戦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


方舟防衛戦

まずは方舟防衛戦・中級をサクっとクリア


続いて上級


▼殺戮の剣聖テレサ
方舟防衛戦


やっぱり出ると思いましたテレサ

テレサ、強化されるといいね……


▼同じ剣聖であるアグダラと戦ってみたいテレサ
方舟防衛戦


多分ステータス的にはATKは大体同じだけど、HPでアグダラが優勢
でもテレサはデメリット付きのアビリティを持ってるから……後は分かるな?

HP減って攻撃力が上がったところでアグダラと同じくらいになるだけだしなぁ


戦闘


戦闘終了

曰く、アグダラとテレサは同じ強さらしいけど……うーん
テレサのアビリティ修正されるのかな?

まあ自分はテレサ手に入れてないからあんまり関係ないけどね!




続いて『火事場泥棒襲来!』

なんで魔神襲来!と被せるw


▼魔神とか義勇軍とかと全く関係ない盗賊団が精霊島へ乗り込む
火事場泥棒襲来!


大盗賊……ムスタファか! ※違います


▼やる気満々なボスに対し、部下は乗り気でない模様
火事場泥棒襲来!


まあ、魔神が暴れてて、魔物の数も増えてて、
義勇軍もやって来てる中に泥棒しにくるのは自殺行為だわな


▼小島よしおかよ
火事場泥棒襲来!



▼戦闘
火事場泥棒襲来!



▼戦闘終了後
火事場泥棒襲来!


▼意外にあっさり引き上げる大盗賊
火事場泥棒襲来!



火事場泥棒襲来



▼アグダラとほぼ同じセリフで去っていく大盗賊
火事場泥棒襲来!


▼ピリカにも突っ込まれてる
火事場泥棒襲来!


火事場泥棒襲来!




なんかこいつら後日談のクエストでまた出てきそうだな……w





〝大盗賊〟だからムスタファと同じ強さ……なわけはないか

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルアグダラテレサスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する