ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 古の大厄災 魔神アグダラ復活

新しい魔神だ~

古の大厄災 魔神アグダラ復活
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


魔神アグダラ襲来!


ということで魔神襲来のプロローグクエストをやっていきます
どうでもいいけどバナーだけ見るとアグダラもオルオレータも両方敵に見える……w

左が味方で! 右が魔神!


▼早速『協闘 海風の氏族長』を進めていく
協闘 海風の氏族長


オルオレータから救援の要請

そういやオルオレータって一部で出てたっけ? 覚えてないや
いや、精霊島って他に印象強いキャラ多いし、めちゃくちゃ重要な話があったりしたから……

ラファーガとかアルボールが出てたのは分かるけど、オルオレータはどうにも思い出せないや
流石に二部で出てきたのは覚えてるけど……


▼アグダラ登場
アグダラ


▼なんか昔の剣聖らしいです
オルオレータ


そういや剣聖ってもう一人いるよね
あんまり評判良くないっぽいけど……

い、いや、でもあの「次はキミだ!」ってボイスが好きで
フレンドさんのを結構助っ人に使ってました


アグダラ


なんかアグダラはもっと強くなりたいとかなんとかで魔神になって
オルオレータの持ってる方舟をぶんどろうとしていて、ついでに暴れまくってるとか

……剣聖って普通の人はいないの?


▼戦闘。プロローグだけあって敵は弱い。サクっと撃破
戦闘


▼二戦目以降はSPゲストでオルオレータが参戦!
オルオレータ


▼オルオレータ、いけー……って
戦闘



なんだこの衣装 紅白にでも出るのか?

この羽で飛んだりは出来ないだろうし、飾りだよねこれ?
オルオレータさんなに考えてるんだ……


▼見た目はともかく、結構強いオルオレータ
戦闘


スキルの範囲が十字型固定で面白いです


▼アグダラは戦いの中でどんどん強くなっていくらしい
オルオレータ


キルアップ系のアビ持ってそうな設定だけど、
もうアビリティ二つとも判明してるんだよね

第2アビは若干ぼかされてるけど
ボスWAVEで強くなるアビリティってどんなのになるんだろう



アグダラ


何度か戦ってようやくアグダラを撃退……というか勝手に帰ってくれました
さて、次のレイドでは何枚魔神が手に入るか





戦いの中で成長していく、っていうのはレイドボスとしてはかなりピッタリな設定じゃん!
でも多分そこまで考えられてないな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記アグダラオルオレータチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する