ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

選ばれし者 ~紋章の痣~

ある日突然、腕に大きな痣が浮かび上がりました


web拍手 by FC2

 






 僕「ぐわぁっっっっっちぃぃぃぃぃぃ!!
 誰だヘアアイロンつけっぱで置いといた奴はあああああ!」


 妹「あ、私」

 僕「ぐあああああああああ!!



冷やすこと二時間

腕に大きな痣のような火傷跡が出来ます



 僕「うっわ、めっちゃ跡になってる」

 僕「………………」

 妹「あ、自慢するよ。自慢するよ?」

 僕「この痣さ、ドラゴンと戦った時に出来たんだけど

 妹「始まったよ」

 僕「この紋章の痣がなかったらドラゴンの炎を防げなかったんだよね~

 妹「幸せな奴だな」




しばらくして



 僕「ああっ! 紋章の痣が薄くなってる!!」※照明で見えづらくなってるだけ

 妹「よかったじゃん」

 僕「そうか……もう世界に英雄はいらないということか」

 僕「世界は…………平和になったんだな…………

 妹「そだね」






ヘアアイロン、ぱっと見ついてるかどうか分からないから怖い……
洗面所で手を洗おうとしたらジュッて感じでした

まあ世界の平和を守れたことを考えれば安いものかな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する