ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 集合!キュララナビーチ

プレイ日記92

チームメンバーさん達とキュララナビーチに集まってました!

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



チーム関連の写真、使ってもOK!とのことなのでガンガン使っていこうと思います
いきなりですが二周年の時に載せなかった集合写真をぺたり


ドラクエ10


ほとんどみんな浴衣を着ていたのですが、自分は浴衣を持っていなかったので水の羽衣
直前まで半分寝ながらプレイしてたのでバザーで浴衣買えばいいってことにも気付かず、
集合の5分前くらいに「いけね!時間だ!」となって慌てて花火持って集会所に向かってましたw

というか羽衣着ていったのもたまたまだったんだっけな……?
ちょうど僧侶でプレイしてたからそのまま行ってたんだったような、そうじゃなかったような
重装備とかじゃなくてよかった……w



ここから今回の話


チムメンで海に集まろう!ってことでキュララナビーチに行ってきました!

ドラクエ10


もちろん装備はみんな水着
自分は前日に入手していたウェットスーツ・赤を着ていったんですが
なんか巨大ロボットの操縦者をやってそうな見た目になっちゃってました


▼右が自分
ドラクエ10


そんなこんなでログイン中のメンバー全員が揃い、いざ海へ!


▼見知らぬ方も一名交えての遊泳!
ドラクエ10


▼青い海に青い空、というだけでどんな写真も絵になります
ドラクエ10


ドラクエ10



日が暮れ始めた辺りで中央の島へ上陸


ドラクエ10



何故か混じっていた見知らぬオガ子さんとお別れして仕切りなおし


ドラクエ10


▼夜になってまいりました
ドラクエ10





ドラクエ10


夏で、海で、夜といったら、花火!
ドラゴン花火と打ち上げ花火が入り乱れ、一気にお祭り騒ぎに


ドラクエ10


ドラクエ10


ドラクエ10


ドラクエ10



夜が明けた辺りで集合写真を撮ることに


ドラクエ10


うーむ、プクリポは凄く似合ってるんだけど
男エルフが着たらなんか浮くな~、ウェットスーツ……w

というか自分のキャラはいかにも体育を見学してそうな見た目をしているから
全体的に水着とかそういうのは似合わないのかも

もっといかつい見た目のエルフにすればよかった!
でもいかついエルフなんているかな? あっ、ニコロイ王……



ドラクエ10


そんな感じで海を非常に堪能していました
みんなでワイワイやってて非常に楽しかったです

それからチーム入ってて良かったな~、と実感
入ってなかったら多分、一人で釣りやって今回のイベントは終わりだったので……w

皆さんありがとうございました!
改めまして今後もよろしくお願いします





チームとは別に友達ともキュララナビーチへ行こうとしていたのですが……


LINEにて


 僕『いまイベントやってるから一緒にキュララナ行こうぜ!』

 友『どんなイベント?』

 僕『えーと、海で釣りで水着で』

 僕『どーのこーのでぽんぽんぽんだよ

 友『つまんなそ

 
来てくれませんでした
説明が悪すぎたのかもしれん

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストドラクエ10オンラインゲーム水着ドラクエドラゴンクエスト10DQDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する