ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 増築&悪霊の神々

プレイ日記93

家が大きくなりました

ドラクエ10


web拍手 by FC2

 



先日、友達がマイホームを訪れたのですが、
事もあろうに「せっまwwゴミ屋敷じゃんw」と言いやがってくれました


そんなわけで大きくすることに


タダ土地チケットがあるのでMサイズの土地を新しく買うって手もあったんですが
折角買った土地を手放すのもなーってことで、スモールタワーを購入


テント風の家からスモールタワー(二階建て)に


▼before
我が家



▼after
我が家


ドラクエ10


家具の数はそのままなので前のようなゴチャゴチャ感がなくなりました
ちなみに2階にはまだ何も置かれていません。随時購入して置いていく予定


▼外装もこの通り
我が家


住所は以前と同じ、
オルフェア住宅村マッシュルーム地区528丁目3番地です
暇だったら遊びに来てね~




自宅の話おしまい



チームの方々に誘われ悪霊の神々と戦ってきました!
悪霊の神々といったらドラクエ2

出てくるのはハーゴン……でもシドーでもなく、アトラス・バズズ・ベリアルの3体


▼悪霊の神々
ドラクエ10


コインボス3体と同時に戦うことになるのでかなりの強敵らしいです


▼でもかなり安定して戦えてました
ドラクエ10


悪霊かなり強いみたいだし、自分は僧侶Lv70(しかもヤリ)だし迷惑かけないか不安だったのですが
他の方がかなり強くて何のアクシデントもなく倒すことが出来ました
やったね!


ドラクエ10


ちなみに討伐報酬で悪霊の仮面現物入手
これまたやったね!






そろそろ何かしらの職をカンストさせないとなぁ

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記DQオンラインゲームアトラスドラゴンクエスト10バズズドラクエベリアルドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する