ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 真の強さとは

ナックル主軸のお話

真の強さとは
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


真の強さとは


いつも通り目立つことを第一に考えながら戦っていたナックルだけど


▼ダメ出しされてしまう
真の強さとは


必殺技もただ剣を光らせるだけだしなぁ


戦闘



戦闘終了後、色々あってナックルはセルバンテスの教えを受けることに


真の強さとは


ぶっちゃけレアリティ的にはナックルもセルバンテスも同じなんだけど大丈夫か……?


真の強さとは


というかこれってナックルがパワーアップする展開なのでは!?
SRナックル来るのでは?!



▼そんなこんなで特訓に勤しむナックル
真の強さとは



▼が、
真の強さとは



▼速攻でキレる
真の強さとは



▼でもなんだかんだで強くなっているらしい
真の強さとは



▼魔物相手にかなり優位に戦っていたナックルだけど
真の強さとは


▼いつもの変な技を使おうとして一撃もらってしまう
真の強さとは


▼その際、鎧に傷をつけられてしまって暴走する
真の強さとは


鎧の怨みで鬼のように強くなり魔物を一掃したナックルだったけど
「結局人ってそんな簡単には変われないんだね」とオチをつけられてしまいました

ああ……パワーアップフラグが……w


というかナックル、鎧ない方が強いんじゃね?






ナックル、SR化して欲しかったなあw

アビリティは黄金の鎧で防御系で
スキルが『黄金剣』で全体に暗闇付加(ダメージは無し)とかだったら面白そう
……実用性はともかく!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ナックルチェインクロニクルセルバンテススマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりですー。

ナックルSR化は自分も期待していたんで、少し残念ですw
ああいうナルシストなキャラ好きなので、初期はカインとか差し置いて使ってました(笑)

次の魔神もまた戦士…運営はもはやバランス取る気はないのだろうか(・ω・)

ハントミッションやり終わったら石が350個になったよ!やったねたえちゃん!

k | URL | 2014年08月11日(Mon)05:26 [EDIT]


>kさん
自分も初期の頃ナックルばかり使ってました……w
で、友達に「ナックル強く出来ないの?」って聞いて「絶対に無理」って返されて凹んでたりw

ほんと魔神は戦と魔ばっかりですねー
アグダラの次こそは弓(もしくは騎士)が来るか……?
でもグラップラーの魔神が来たりしそうで怖いw

石350個……!
フランツ70人分!

wikiってみたんですが
後半のミッションはめちゃくちゃ石もらえるんですね!

自分はまだ『ゴーレムを10体討伐せよ』で止まっています……w

ざぶとん | URL | 2014年08月13日(Wed)00:56 [EDIT]