ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説

夏のイベントだ~っ!

ムーロン

web拍手 by FC2

 



キュララナビーチでのイベントは初参加になります
というか釣りとか全然してないんだけど大丈夫かな……?


▼一応ちょっと練習してみたりはしました
温泉


▼温泉では釣れないけど
温泉




そんなこんなでキュララナビーチへ向かいます
場所分からないのでとりあえず前の人についていく

▼ほうほうあっちか
キュララナ海岸



▼到着。キュララナビーチ
キュララナビーチ


おお、みんな泳いでる!
釣りチャレンジっていうのをしたら水着が手に入るみたいなので早速やってみる


▼釣り。他の人の名前が写らないよう撮るのが大変だったw
釣り



▼水着ふくびき券をもらい、水着入手!
キュララナビーチ


早速海へダイブ!


キュララナビーチ


うっひょ~!!




で、他は何すればいいんだろ。特にやることないっぽい
水着もらったらひとまず待機でいいのかな? 後編あるみたいだし



イセエビ


とりあえず釣りの腕を上げておこう
釣り老師の石も欲しいし


ドラクエ10



というわけでイベント前半は多分これで終わり





イセエビが釣れたんだけどアストルティアには伊勢が存在しているのか……!?
それとも普通に『イセ』って地名があるのか、同じ名前で姿も同じだけな違うエビなのか

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエスト水着キュララナビーチドラクエ10オンラインゲームイセエビドラクエドラゴンクエスト10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する