ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ハカセ

 友「……ってことがあってさー」

 僕「ほうほう」

 友「俺は爆笑だったけど弟は舌打ちしただけだったんだよ」

 僕「え…………?

web拍手 by FC2

 




 僕「お前の弟って舌打ちするキャラじゃなくね……?」


 友「は?」

 僕「いや、誰にでも敬語で、なんというか……」

 僕「博士キャラみたいなイメージがあった」

 友「いや、あいつ家じゃやべーからな」

 僕「研究とかしてないん?」

 友「しねーよ、博士じゃないから」

 僕「え、でも舌打ちするとは予想の斜め上300mをいったわ」

 友「まあパソコンやってる最中だしイラっと来たんだろ」

 僕「ああ~」

 僕「研究の邪魔されたらイヤだもんな

 友「博士じゃねえって言ってるだろが!」





 僕「時の流れは人を変えるんだな」

 友「お前は話を聞くように変わるべきだな」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する