ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

パパパンパパパンパパパン パン

 僕「夜はまだまだこれからじゃ~」

 A「よっしゃー」

 B「次行こうぜ~」

web拍手 by FC2

 




 B「ところでお前らあといくら持ってる?」

 A「…………40円

 僕「10円

 B「

 僕「はい、一本締め

 A「よし」


パパパンパパパンパパパンパン!



 僕「解散! さらば!」

 A「またな!」

 B「じゃあな!」





いままでで一番美しい解散でした





3人合わさっても小学生の所持金に太刀打ちできない件

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する