ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

世代交代


 僕「そういや妖怪ウォッチっていつの間に流行りだしたんだろ」

 友「全く気がつかない内に辺りに広まっていったよな」

web拍手 by FC2

 




 友「で、お前妖怪ウォッチ分かる?」

 僕「いや全然。何にも知らない……」

 友「俺達は子供のころポケモンを知らない大人を馬鹿にしてきたな」

 僕「まあ、多分そんな感じだったと思う」

 友「いま妖怪ウォッチで同じことが起きている。いま馬鹿にされるのは……俺達だ!

 僕「うわあああああああああ!!!!!!!!

 友「妖怪ウォッチってなんなんだああああああああああ!!

 僕「わからねええええええええええ!!!!!

 友「ピカチューーーーーーーーーーーー!!!!!







 友「アニメ見たけど面白かったよ」

 僕「お前妖怪ウォッチ知ってるんじゃん!」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ 日常くだらんポケモン妖怪ウォッチ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

妖怪ウォッチなら私もアニメ見ましたよ。
子供アニメらしく子供っぽい内容だったので
肌に合わずに数話でやめましたが。

創造神司 | URL | 2014年08月09日(Sat)17:56 [EDIT]


>創造神司さん
なるほどー
なんかニッチなネタがかなり仕込まれてるとは聞いていたんですが
本筋の方はやっぱり子供向けなんでしょうかねー

でも今は子供向けのアニメでも驚かされるようなものがあったりするので
もっと興味が出てきたら見てみようかなーと思います

ざぶとん | URL | 2014年08月10日(Sun)01:06 [EDIT]