ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 小遣いの行方

『ある義勇軍の日』

続いてはエディが登場する『小遣いの行方』

小遣いの行方
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



買い物の途中で泥棒を相手にするエディ

小遣いの行方


小遣いの行方


商人が泥棒を捕まえたお礼を渡そうとしますが
エディは髪飾り(フィーナが欲しそうにしていたもの)をくれないかと頼みます

が、目玉商品だから流石にそれは無理と断られてしまう



▼そこで貯金することに
小遣いの行方


とはいえ髪飾りの値段は、義勇軍全体の一週間分の食費くらいするらしい
義勇軍っていま200人くらいいなかったっけ……


▼そんなわけで何かフランツとこそこそ話をするエディ
小遣いの行方


どうやらフランツから高額な依頼を請け負っていたらしい


▼一人で魔物と戦っていたエディに加勢
小遣いの行方


小遣いの行方



▼髪飾りをフィーナに渡す
小遣いの行方



小遣いの行方



確かエディがフィーナに好意を抱いているのって異性としてじゃなくて
母親に似てるからとかだったよね

フィーナは普通に主人公のことが好きっぽいから
エディが恋してるんだとしたら悲しすぎる……w





エディも強化されてほしかったなあ

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記エディスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する