ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル ある義勇軍のお話

低レアリティキャラに焦点を当てたイベント
ナックルがいる!!

ある義勇軍のお話
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


まずは『名うての商人』から

ある義勇軍のお話

クリア報酬でSRパトリシアが手に入るみたいですね!
ナックルは強化されないのか~~!?


▼大規模な朝市を行うので準備に勤しむパトリシア
名うての商人



▼でも何故か街中に魔物が現れる
名うての商人


▼現れる
名うての商人


もしかしてどこかの店で何か怪しいことをしているのではないか、と
調査を始めることに



いた
名うての商人



▼戦闘
名うての商人




名うての商人


魔物の見世物小屋をやるつもりだったそう
ぶっちゃけ副都とかにいる人って黒の軍勢とか魔物とかに酷い目に遭わされてるんだし
そんなことやってもあんまり人来ないと思うなぁ

なんとなく軽いノリばっか目立ってるけど、結構モブとか魔物に殺されまくってるし怖いよね



▼そんなこんなでSR慈愛の商人パトリシア入手!
慈愛の商人パトリシア


心なしか光り輝いているように見える……!
神々しいぜパトリシアさん……! 弓は使わないんだけど……!





商才アビはあるのかな? あれば土日で使うけど

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記パトリシアチェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する