ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 危険な魔法道具

緊急クエスト

怪しい魔法道具&危険な魔法道具

怪しい魔法道具
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


怪しい魔法道具


まずは怪しい魔法道具から
敵Lvは33と普通くらい


例によってニセ魔法道具から魔物が現れ戦闘に


戦闘


報酬は戦功ポイント

……ぶっちゃけもう十分たまってるから有難くなかったり




危険な魔法道具


続いて危険な魔法道具

なんと敵Lv70!!
70って今まであったっけ?


でもぶっちゃけ65の魔物大氾濫はそこまで敵強くなかったんだよね
(大氾濫の記事は書き忘れちゃいました)

70も実は大したことなかったりするのかも……?


危険な魔法道具


というわけでやってみる
魔法のマッサージチェアに拘束されてしまうフィーナ

危険な魔法道具


マッサージチェアに拘束される!と聞くとなんだかヤバい感じがしますが
揉まれていたのは肩だけでした。ちっ


危険な魔法道具


というかどう考えてもLv70の強敵が出てくるような展開じゃないぞこれ


危険な魔法道具



うん、どう考えてもマッサージチェアから出てくるような敵じゃないだろこれ!


▼二戦目
危険な魔法道具


マッサージチェアのポテンシャルがヤバい

ボス級が何体も出てくるよ!


▼いよいよ三戦目。自爆のカウントダウンが始まる
危険な魔法道具



危険な魔法道具



▼うわああああマッサージチェアつえええええ
危険な魔法道具



▼復活の実を使っちゃいました。流石Lv70といったところか
危険な魔法道具



塔の上のモアネット


そんなこんなで戦功500万突破しました!
モアネット4凸だぜひゃっほー!!

途中クラウディアが出てきてくれたおかげで
超スタミナの実も2つくらいしか使ってないしホクホク


とりあえず早いとこモアネットを育成して戦線投入だー





危険な魔法道具 BGM(嘘)

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームクラウディアモアネットチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する