ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 二周年!&バズズとか

8月2日は
ドラクエ10二周年ということで祝ってきました

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10


前もって運営から配られていたクラッカーと花火を使いまくってました
こう、集まってワイワイするのは楽しいね。集合写真とかも撮ってました
勝手に載せるのもアレかなと思うんで載せませんが


ドラクエ10



それから、友人がカードをたくさん手に入れたそうなのでバズズとかを手伝ってました
未だにソーサリーリングとか持ってなかったからこりゃ渡りに舟だぜ!


プチベリアル


プチベリアル



 僕「パーティーどうするの?」

 友「んー、サポでいけるかな」

 僕「まあいいんでないの」

 友「よし、行くか!」魔法の鍵ガチャー

 僕「あ、迷宮自動でパーティー組まれるじゃん」

 友「あ」

 一緒になった人「よろしくお願いします!」
 (以下Aさん)

 友「あの! バズズ使っていいですか?」

 僕(!)

 A「!」

…………

 A「いいですよ」

 友「あざす!」

 僕「ありがとうございます!」


▼というわけでバズズ戦
バズズ


よりにもよってパーティー中2人が魔法使いです
※バズズは全属性の耐性を持っている


バズズ



バズズ



物凄く時間かかったけど撃破。ソーサリーリングの破片ゲット



そのあと



 僕「グレンで募集しようか」

 友「いや、このあとバイトあるから募集してる暇ない」

 僕「ちょーい!」





 友「あの! アトラス使っていいですか!」

 Bさん「いいよ」



▼アトラス戦
アトラス



バズズよりはずっと弱いので楽でした



アトラス


魔法も効くしね


アトラス



手に入ったのはやっぱり破片。残念







 僕「次からはちゃんと募集してから行こう」

 友「え~」

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームオンラインゲームアトラスバズズベリアルドラクエ10ドラゴンクエスト10DQ10ドラゴンクエストプレイ日記

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する