ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 ガズバランの牙

プレイ日記85

ガートラント配信クエスト『ガズバランの牙』

ドラクエ10

web拍手 by FC2





ドラクエ10



ガートラントの配信クエストをやっていきます
第1話はグロスナー王達と魔物狩りを行うことに



イカれたメンバーを紹介するぜ!!

ドラクエ10


ドラクエ10


ドラクエ10




そんなこんなで誰が一番最初にダッシュランを倒してこれるのか競うことに



▼ダッシュラン
ダッシュラン



途中で寝ちゃったので倒すまで2日くらいかかったのですが
なんと2位でした(1位はグロスナー王)



▼報告に戻ったら変な奴らがグロスナー王を襲っています
ドラクエ10



ガズバランの牙とかいう組織らしく、グロスナー王の命を狙っているとのこと

一触即発な雰囲気だったのですが謎の天の声によりガズバラン一行は撤退
この配信クエではガズバランの牙と戦っていくみたい

なんかガズバランの牙のボスは主人公のことを知ってるっぽいから
メインストーリーの時に出てきたピエロが出てくるのかな?

あいつジュリアンテとマリーンを明らかに下に見てたしなんか強そうだよね
とりあえずあのピエロ(名前忘れた)が出ることを予想しつつ、進めていきます





あのピエロ、名前どころか顔も思い出せない
多分ピエロ要素がなかったら何も思い出せなかったと思う

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストドラクエ10ドラゴンクエスト10オンラインゲームドラクエDQDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する