ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 塔の上のモアネット 第3の塔

いよいよ最後の塔

塔の上のモアネット
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



掃討戦

クラウディア手に入ったおかげで掃討戦がかなりおいしい
第2の塔の掃討戦でこれくらい稼げます

第3の掃討戦だったらもっと稼げるんだろうなー。早くクリアしなければ!



▼でも寄り道もこなしておく。倉庫
寄り道:倉庫



▼金庫
寄り道:金庫


ぶっちゃけ報酬は微妙なんだけどクリアしておかないとなんかモヤモヤするので……w


戦闘





▼第3の塔5F到達。しかしまだ上があるそう
塔の上のモアネット



▼面倒なのでピリカに掴まって飛んでいき一気に最上階へ(嘘)
塔の上のモアネット



▼いかにも黒幕っぽい奴が魔物に襲われている
塔の上のモアネット






塔の上のモアネット


塔の上のモアネット


やっぱり黒幕でした



▼ボコボコに
塔の上のモアネット





▼そして遂にモアネットを発見!
塔の上のモアネット


エレミアと同じく、準備に夢中で魔物がいたことに気付いていなかったようです
お、お前ら……






モアネット



何はともあれ、第3の塔をクリアしたので報酬でモアネットを入手!
第3の塔掃討戦も開放されたので後はどれだけ戦功を稼げるかですね

4凸目指してがんばるぞー!




でも今の時点でまだポイント100万もいってないんだよなー
500万までいけるか……?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記モアネットスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する