ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 塔の上のモアネット 第2の塔

寄り道や掃討戦もこなしつつ、歩を進めていきます

掃討戦
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 


戦闘






本題から逸れるんですが、ちょっとフェスガチャを回してみたら









▼シューレが出てきました
スイーツ魔法戦士シューレ




違う、お前じゃない


いや、SSRは嬉しいけどどう考えても今はお前が出てくるタイミングじゃないだろ!






いま出てきて欲しいのは…………




クラウディア


お前だーーーーっ!!!







なんと連続でSSRが出てきちゃいました! やべえ!!
クラウディアが装備してる武器には獲得戦功ポイントが3倍になるアビリティがついてるので
もうウハウハですよこりゃ!!



掃討戦



▼第1の塔での掃討戦でこんな感じ。うめえ!
掃討戦





▼そんなこんなで第2の塔5F、最上階へ
塔の上のモアネット



▼第2の塔にいたのはエレミア
塔の上のモアネット



魔物だらけにも関わらずパーティーの準備をしていたらしい



▼とりあえず魔物を倒して
戦闘



▼モアネットの居場所を聞く。やっぱ第3の塔デスヨネー
塔の上のモアネット




そんなわけで引き続き第3の塔を攻略していきます





クラウディア(3倍)、フレンドのクラウディア(3倍)
ベラ(1.2倍)、アニバーサリー装備スルスタン(1.2倍)

布陣は完璧だ……! シェアラいないけど

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記クラウディアモアネットチェインクロニクルスマホゲームシューレエレミア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する