ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 塔の上のモアネット

塔の上のラプンツェル
崖の上のポニョ


塔の上のモアネット! 始まりました!!

塔の上のモアネット
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



塔の上のモアネット


モアネットが塔の中にいるまま魔物で溢れ返ってしまったとのことで救出に

戦功ポイントとかのイベントって黒の砦以来ですね
自分にとってはこういうイベントは初めてなので緊張します

どれくらい戦功稼げるかな……?


▼ふもとの村でクラウディアと合流
クラウディア



▼戦闘の後、塔へと向かう
戦闘




▼第1の塔
第1の塔


消費AP低めで敵も弱いのでサクサク進んでいきます


▼第1の塔5F
第1の塔


第1の塔最上階に


▼最上階にいたのはモアネットではなくフィリアナ
フィリアナ


異変に気付き先に調査に来ていたようです


▼並んでみると雰囲気は似てるけど外見はそこまで似てない
フィリアナ&クラウディア




▼第2の塔へ……
第2の塔



APがなくなってしまったので今回はここまで
モアネットは第3だとして、第2の塔では誰が出てくるんだろう?





モアネット何凸できるかなぁ~

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームモアネットフィリアナクラウディア

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する