ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 手伝い&クエスト色々

プレイ日記84

友人の手伝いをしつつ、道具袋クエとかをやったり

ワルキュウリ

web拍手 by FC2

 



メタルキング


持ち寄りでメタキンコイン行ってきました!
これによって僧侶のレベルが67→70に

楽々レベル上げられていいね!


友人も一緒で彼のレベルがようやく74に
80開放クエを受けられるようになります


▼友人がクエ受注に向かう間に道具袋クエを終わらせる
ドラクエ10


これで60種類のアイテムが持てるようになりました
錬金が捗るな!



その後、ドラゴンゾンビ討伐の手伝いに(写真は忘れた!)


▼ノリノリで戦ってました
ドラクエ10


友人が何故かフレチャで返事をしてくるんでログだけ見るとヤバい人みたいになってます


会話はこんな感じだった


 僕「うんこしてた」

 友「ドラゴンゾンビ倒しに行くぞ」

 僕「ストーンマンのトンチキはいてこましたのか」

 友「うん」

 僕「言っておくがドラゴンゾンビは物凄く強いぞ……」

 友「マジか」


ゴブル流砂漠西へ


 僕「よっしゃカチコミじゃあああ!!」

 僕「いきまっせアニキ!」

 友「おう」

 僕「ワイのメラをくらえ!!」

 友「今のはメラゾーマではない…メラだ」

 僕「やったか!?」

ざぶとんに怒り!

 僕「ひぃ~~~!! こんといて~~~!!」

その直後にドラゴンゾンビ撃破

 友「ドラゴンゾンビ弱いじゃねーかww」

 僕「よええな」




これ普通にヤバい人に見えるな……






というかドラゴンゾンビってあんなに弱かったっけ……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記メタルキングドラゴンゾンビオンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエスト10DQ10ドラクエドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する