ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 キングヒドラ!

プレイ日記83
ヒドラァー

キングヒドラ

web拍手 by FC2

 



みちびきの香水の時にキングヒドラカードを手に入れていたので使ってきました
なんとか僧侶67まで上げて装備も出来る限り揃えたんですが、
色々あって魔法使い(74)で行くことに


構成は

魔法使い(自分)
魔法使い(友達)
僧侶
戦士


友達が羽衣セット(頭が別装備)じゃなかったので非常に不安
まあ後衛だし逃げてればなんとかなるか!


というわけでいざ出陣!



▼と思ってたらトルネコ出現
トルネコ



出鼻をくじかれた感じありますが……まあ幸先がいいということで!



気を取り直して出陣!



▼キングヒドラ
キングヒドラ




▼バトル!
キングヒドラ



キングヒドラは武武僧僧のパーティーが鉄板だと聞いていたんですが
魔法込みでも結構いけるもんでした

というか攻略法とか検索してみても魔法入りパーティーは全然ないよね……



キングヒドラ



キングヒドラ



立ち回りなんですが上手く出来ていなかったかも
時計回りはともかく前衛が死んじゃった時とかのアドリブに弱いです

あとヌンチャクでやってるから視点移動がキツいんだよね
ヌンチャク、慣れてきたつもりだけどやっぱりコントローラー買おうかなぁ



キングヒドラ


そんなこんなでキングヒドラ、見事撃破!

クリアタイムは15分でした
長いけどこっちはあんまり育ってない魔法使いが二人いたしなぁ


ちなみに手に入ったのはハイドラベルトの破片ひとつ。残念






ようやくカード消費出来て肩の荷が下りました
期限あるのしんどい……

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記キングヒドラオンラインゲームDQドラクエ10ドラゴンクエスト10DQ10ドラクエドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する