ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 ぼくらのタコメット

プレイ日記82
久しぶりにタコメットでも狩ろうかなぁ、とマリンスライムを倒しながら思った

マリンスライム

web拍手 by FC2

 



エンゼルスライム帽が強化された(経験値2倍→3倍)ので
低レベ職のレベル上げをしてきました


倒してきたのはタイトルの通りタコメット

バージョン2では真のコニウェア平原というところにタコメットが出まくるそうなんですが
自分はまだバージョン2入れてないのでキュララナ海岸でタコメット狩りです

というか『真の』ってなに? バージョン2全く知らないから気になって仕方ない!
偽もあるのか?


▼それは置いといてタコメット狩り
タコメット


ああ懐かしきキュララナ海岸!

タコメット、サマーウルフ、岩とびあくまには非常にお世話になりました



タコメット



相変わらずとんでもねー生息数です
自分以外にもタコメット狩ってる人が結構いたんですが全く取り合いになりませんでした


▼らいじんのヤリ装備のサポート仲間で一掃
タコメット


1,2ターンでタコメット倒せるので楽々



タコメット



そんなこんなでスーパースターのレベルを上げていました
26から34まで

経験値3倍っていってもまだまだ先は長いな~





ていうかよくタコメット絶滅しないな

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記タコメットドラクエ10オンラインゲームドラクエDQドラゴンクエスト10DQ10ドラゴンクエスト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する