ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル モアネットの一周年パーティ!

塔の上のモアネットのプロローグクエスト

モアネットの一周年パーティー!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



モアネットの一周年パーティー!


チェインクロニクルもようやく一周年
というか始まって一年でこれって凄いよなあ
色んなところでイベントとかやってるし、ドラマCDとかも出てるし

自分は半年とちょっとくらいしかプレイしていないんですが
チェンクロの尋常じゃない成長速度に何度もビビらされています


そういや豊島園でなんかチェンクロのイベントやるみたいですね
わりと近いし行ってみようかなぁ


▼それはそうとクエスト
モアネットの一周年パーティー!


▼一周年記念に塔を借り切ってイベントをするとのこと
モアネットの一周年パーティー!



今回はその準備の話みたいです



▼敵は弱め
モアネットの一周年パーティー!




▼新キャラ、シェアラ
シェアラ



▼ベラ
ベラ


一周年を祝うために色々なキャラが集まってきます
ベラは厨二病っぽいけどマジな吸血鬼なのかw


▼どこかで見たようなキャラも登場
クラウディア



▼フィリアナに超似てる!と思ったら妹でした
クラウディア



▼クリア報酬の武器。アニバーサリー
アニバーサリー


プロローグからいきなり豪華で先が楽しみだなー
フェスガチャ引きたいけど精霊石がねえや






そういやモアネット、遂にアルカナ化か!
手に入れられるといいなー

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームチェインクロニクルシェアラベラクラウディアモアネット

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する