ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

FF6 レベル上げ

恐竜の森でレベル上げ

恐竜の森

web拍手 by FC2

 





……の前にコロシアムでグロウエッグを集めます

少し前の記事で、さごじょうのやりを賭け続けるとグロウエッグになる!と書いたんですが勘違いでした
エリクサーを賭け続けるとグロウエッグが手に入ります

というわけでレッツ・コロシアム


▼VSブラックフォース
ブラックフォース


ウーマロとカイエンで楽勝でした
途中のまじんりゅうはスノーマフラーを装備してるウーマロでボコボコ

ウーマロのレベルが50だったので最後のブラックフォースだけはカイエンに倒してもらいました
(ブラックフォースはレベル5デスを使ってくるので)

ウーマロは余計な行動をしないからコロシアムで大活躍ですね!!
見た目的にもなんかコロシアムに出てきそうだし。奴隷になった女騎士とか屈服させそう


▼ついでにガウの分のスノーマフラーも入手
アウトサイダー


ウーマロの初期装備であるスノーマフラーなんですが
これがめちゃくちゃ優秀です


▼この上がりっぷりで更に冷気吸収・炎半減
スノーマフラー


ガウとモグが装備出来るんですがつけときゃ並の攻撃にはびくともしなくなります
こんな強い防具を最初から装備してるなんてウーマロは厨キャラに違いない!!



▼そんなこんなでグロウエッグが集まったのでレベル上げ
ブラキオレイドス


とりあえず全員60くらいにしてから隠しダンジョンに挑もうかな?



恐竜の森




恐竜の森








正攻法でブラキオレイドスに勝てるようになってきました

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記FF6ウーマロFFファイナルファンタジーコロシアムグロウエッグファイナルファンタジー6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する