ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 海風の港ガチャ

海風の港でガチャってみました

海風の港
(C)SEGA All Rights Reserved.


上記の画像の内、二人は男性キャラです
誰と誰が男なのか当ててみよう!

web拍手 by FC2

 




答え:ルーラとサーポ






さて、新しい酒場が出来たので早速ガチャってきちゃいました
次のイベントでフェスが来るみたいだけど気にしない……(フェス来るのさっき気付いた)


プレミアムチケットが20枚くらいと精霊石が50個くらいあったんですが
もう思い切って全部使っちゃいました

なんと今はSSRが出る確率が7%もあるから、こりゃ3枚くらいはきちゃうんじゃないか~!?






以下、結果



ガチャ




ガチャ




ガチャ




入手済みのレアを除いた結果、手に入ったのは


SR
 トゥバラオ3枚
 ステラ3枚
 アレグリア2枚
 ペイシェ
 フロル
 ポニート


 トルトゥガ
 タンボリル
 ボルサ
 ディエス
 シエン
 ジェアダ




SSR一枚も無し!!


とはいえトゥバラオが3枚も出てきたり(事前登録の分も合わせれば3凸出来ちゃう)
結構良い結果だったのかも知れません。……うん、良かったんだこれで


あとステラは地味に当たりかも?
トレジャー系のスキル持ってるんだよね
スキルのマナも軽いしリーダーにしておけば結構使われそう

それからペイシェも地味に嬉しい
まだ1凸しか出来ないけど海洋で強くなるからこれからのシナリオで活躍するだろうし




まあ、悪くはない

けどSSR一枚くらい来てくれたっていいじゃないか……w





ざっぱ~ん

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲームトゥバラオペイシェステラ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する