ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 笑いの祭典!

プレイ日記79

プクレットの村配信クエスト『笑いの祭典!』

プクレットの村

web拍手 by FC2

 



フカフカな衣装


演芸グランプリの審査員をやってくれ、ということで何故か上記の衣装をレンタルさせられます
ふ化ふ化の衣装というらしいんですがダジャレじゃねーか!


▼更にこの状態で各地にいる人に話しかけてこいとのこと。羞恥プレイだ……
ふ化ふ化な衣装



▼更に審査員のヒゲまでつけさせられる。キャラがどんどんおかしなことにw
審査員のヒゲ



で、いざ演芸グランプリが始まったのですが……う~ん



面白くない……




▼賢者の隠れ家
賢者の隠れ家


そんなこんなで決勝戦
決勝の内容はぱふぱふネタなんですが、その前に村長のぎっくり腰を治さないといけないそう

そんなわけで道具屋に薬を買いに行くんですが……

バルバロッサに薬を奪われたから取り返してきてくれと言われちゃいます
やっぱすんなりは手に入らないよね~


というわけで賢者の隠れ家へ
地味に遠いので大変です


▼やたら青宝箱を見つける(でも写真を撮ったら何故か消えた)
賢者の隠れ家


▼バルバロッサ
バルバロッサ


そういや今回ボス戦ないなー
珍しい


▼思い出の鈴を忘れちゃったんですが、ルーラ出来る場所があったんで助かりました
賢者の隠れ家




というわけで決勝戦



ぱふぱふネタです!











ぱふぇぱふぇ








う~ん…………















ちょっと面白い









笑いの祭典!
お前らが優勝だ!!






プクレット配信クエスト終わり

今回はボス戦がなかったり選択肢で結末が変わったり珍しいクエストでしたね
お笑いネタは微妙だったけど


ストーリーはないようなものでしたが面白かったです
うん、ヒマつぶしにはちょうどいいね






しびれくらげ先生


謎の大物感を醸し出していたしびれくらげ先生

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストオンラインゲームDQぱふぱふドラクエドラクエ10ドラゴンクエスト10DQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する