ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 砂浜の大決戦

緊急クエスト!

海とコブシの大合戦!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



砂浜の大決戦


というわけで緊急クエスト『砂浜の大決戦』をやっていきます
なんと敵Lvは60!

でも王都掃討戦ただ一筋の道もクリア出来たし今回も多分いけるはず!


……でも海の魔物、地味に厄介なんだよなあ大丈夫かなぁ
カニは硬いし騎士は若干強化されてるし、敵の魔法とか弓もウザいし



とにかくいってみよー



砂浜の大決戦


緊急クエストでは大イカが出てくるのかな、と予想してたけどやっぱりカニみたいです


▼出てきたのは伝説の大ガニ
砂浜の大決戦



めちゃくちゃ美味しいけどめちゃくちゃ強いらしい
まあLv60もあるしね



▼戦闘
砂浜の大決戦


よそ見してたらトウカが一瞬でやられてしまいました
Lv60の相手に囲まれたらそりゃ死ぬわな


砂浜の大決戦


敵は硬いわたくさん出るわで大変
でもSPゲストのペイシェが海辺戦闘的なスキルを持ってるので結構頼れちゃいます

戦闘中、攻撃力が上がって受けるダメージが減って海洋だと更に強くなる……みたいな
○○戦闘系のアビリティはこんな感じになってると超便利だね


▼いよいよ伝説の大ガニとの戦い
砂浜の大決戦


グラフィックは普通のボスガニと同じですね
伝説とかいうくらいだからドラゴン並みにデカいのが来ると思ってたのにーw


強さの方はまさしく伝説級。ってかカニめちゃくちゃ強くないか!?
パーティー全員HPをかなり減らされた状態でなんとか勝てました


▼大ガニ撃破。食べる気満々の主人公達
砂浜の大決戦


でも酒場のツケ代として伝説の大ガニは持っていかれるのでした。残念
ぶっちゃけゲーム内でカニが手に入ろうが入るまいがどうでもいいけど



はっ、いつかカニの足型の斬武器が出るかも……?





面倒くさがり屋なのでカニは嫌いです
缶詰とかは好きだけどね。あとちっちゃいカニは気持ち悪くて食えん!

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記カニスマホゲームチェインクロニクルペイシェ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する