ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 海とコブシの大合戦!

イベント気付かなかった!

海とコブシの大合戦!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



海とコブシの大合戦!


新要素の一つ、SPゲスト
画像の通り今回のイベントは助っ人がペイシェに固定されます

便利かどうかで言えば不便になってるんだけど演出的にはいいよね
共闘みたいな感じ、好きです

今後、SPゲスト限定でメルティオールとかと一緒に戦ったり出来るのかな~



海とコブシの大合戦!


カニの大群が現われ、討伐に向かう義勇軍
現地で戦っていた兵士達は慣れない海の魔物に苦戦してたけど、


▼助っ人にペイシェが現われる
海とコブシの大合戦!


新キャラですね。露出が凄まじいです


▼カニと戦闘
海とコブシの大合戦!


ペイシェ、噂のグラップラーなんですね
バシバシ気持ちいい音とともにカニを殴り倒していきます



海とコブシの大合戦!


そんなこんなで戦闘終了
カニやらSPゲストやらグラップラーやら新しい要素がたくさんだなー

ガンナーはいつごろ出るんだろう?






海の魔物ってカニ以外には何が出てくるんだろ
確かイカは出てくるよね

後は……やっぱタコ?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記ペイシェスマホゲームチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する