ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 ゴーレム

プレイ日記78

なんとなくゴーレムになってみる

ゴーレム

web拍手 by FC2

 



ゴーレム


ゴーレムの衣装を着て友達を驚かせようと思ったんだけど
肝心の友達がログインしてこなかった……


▼魔法の迷宮
ゴーレム


ゴーレム姿だからって物理攻撃が強化されるわけでもなく、
いつものように魔法使いで後ろからヒャダルコとかメラゾーマを撃っていく


▼VSキングレオ
ゴーレム


▼VSトロルバッコス
ゴーレム


▼正面からのメラゾーマ
メラゾーマ


魔法使うと視点が前へ向いちゃうんで
正面から撮ったメラゾーマって地味にレアなんじゃないかな?



メラゾーマ


とか思ってたら敵の方を撮るのを忘れちゃいました
多分ジャミラスだったかな……?



プチベリアル


あとフレンドさんに誘われてプチアトラス、プチバズズ、プチベリアルと戦いました
アトラス、バズズは写真忘れちゃったのでべリアルだけ


プチだけあってわりと楽に勝てました
アクセサリー作るには何度も戦わないといけないんだよね
ソーサリーリングとか欲しいし今度コイン買うか~






そういやもうすぐアップデートらしいね
エンゼル帽の強化は嬉しい

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストオンラインゲームドラクエ10ゴーレムベリアルドラクエドラゴンクエスト10DQ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する