ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 絆の新大陸

第二部!!


絆の新大陸
(C)SEGA All Rights Reserved.




※若干のネタバレ注意!

web拍手 by FC2

 



チェインクロニクル


待ちに待った第二部。もうこの画面からして色々と変わっています
大陸選択とかあるし! まだユグドしか行けないけど!


▼新しいメインシナリオも追加されてる
チェインクロニクル


いきなりクリア報酬が金色とは気前が良いなぁ


というか最初から敵Lv45もあるのか!
これって後半の章はとんでもないことになるんじゃ……!?


以下、画像ちょっとネタバレ


▼早速プレイ
カイン


おお、カインが新デザインになってるー



ミシディア



マリナ



デザイン変わるのは事前に知らされてたけど
やっぱり実際こうして見てみると新鮮だなー

レアリティ的にはみんな☆5くらいまで上がってるのかな?


▼第二部初陣
チェインクロニクル



おお……! 戦闘BGMが変わってる!
画像だけだから全く伝わらないと思いますがなんかオシャレな感じになってた


▼ボス
チェインクロニクル


もちろんボス戦BGMも新しいものになってました



▼クエスト終了後、ミッションに気付く
ミッション


うわ、これめっちゃ気前いいじゃん!
精霊石とかかなりもらえる! ウヒョー!



主人公


ていうかクエストのクリア報酬、主人公だったよ!!
スキルボイス絶対ふざけてるだろこれw


▼ガチャ覗いてみる
ガチャ


おお、リングアルカナがノーマルガチャでも手に入るようになったのか
まあ確率はめちゃくちゃ低そうだし期待はできなさ……



なんだこれ!?
チャレンジガチャ



チャレンジガチャ!? リングアルカナが出やすい!?

ほう……じゃあどんなもんか試しに回してみよう
出やすいって言っても出ないんだろ!?








ソロ



うわーーーーーーーーーーー!!!!!!






やべぇ、第二部舐めてた!

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクル絆の新大陸ソロカインマリナスマホゲームミシディアツカム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する