ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

ドラクエ10 移動が大変、闘戦聖母

Lv80解放クエへ

ドラクエ10

web拍手 by FC2

 



ドラクエ10





遠い!!



バドリー岩石地帯にある小屋で80解放クエを受けれるんですが、めちゃくちゃ遠い!


しかも厄介な場所にあるんでかなり遠回りしないといけません
更に道中にはかな~り強い敵達が……

オートランにしても気を抜けないので大変でしたw



そんなこんなでようやく到達


バドリー岩石地帯


この小屋にいる闘戦聖母からクエストを受けられるそうです
なにもこんなところにいなくたっていいじゃんかー
70解放の人はオルフェアにいるのに……w


▼闘戦聖母
闘戦聖母


全身ガッチガチな重装備で顔も身体も一切見えません
こういうキャラって色々と想像を掻き立てられるから好きだ
今後、中の人が出てきたりするイベントとか追加されるのかな?



で、クエストの内容ですが

ストーンマンとドラゴンゾンビを一体ずつ倒して来いとのこと


どっちも強敵だけど今はサポも強いし楽っぽい?



ていうか









倒した後またここに報告しに戻らなきゃいけないのか……?









▼戦闘!
ストーンマン




そして報告
とんでもなく時間がかかるクエストでした……


でもこれで80までレベル上げられるようになったぞ~





ていうか闘戦聖母さんはあの小屋に住んでるの……?
交通とか超不便じゃない?

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記ドラゴンクエストオンラインゲームドラクエ10ドラゴンクエスト10DQDQ10

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する