ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 三賢者総力戦!

緊急くえすと

三賢者総力戦!
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 




三賢者総力戦!


三賢者総力戦!


三賢者総力戦


義勇軍の戦闘データが予想より上回っていたということで、更に強い相手と戦闘することに
更に強い敵ってやっぱりゴーレムなのか!?



違ったー!!
戦闘


先のクエストと同じく、ゴーストとかドールとかが出てくるだけでした



▼ボスは暗闇ドール、ポイズンドール、スロウドールの三種
戦闘


敵Lvは50もあるんだけど、戦ってみた感じは30後半くらいの強さかなぁって感じ
試しに魔パで行ってみたんだけど結構余裕だった(大半はチアリーのおかげ)


▼クリア後。何気に恐ろしいことを言うメルティオール
三賢者総力戦!


いくらなんでも100倍の火力はキツいな……
ていうか100倍の火力の敵作れるなら黒の王とか余裕なんじゃないのか!?






新大陸も粉微塵に出来るのでは!?

関連記事
この記事のタグ ゲームプレイ日記スマホゲームメルティオールチェインクロニクル

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する