ポジティブ学級日誌

    enjoy climax

    

チェインクロニクル 賢者からの挑戦状

二部延期だと……

賢者からの挑戦状
(C)SEGA All Rights Reserved.

web拍手 by FC2

 



賢者からの挑戦状


二部延期に伴い急遽配信されたクエスト
聞いた話じゃこのクエストすらちょっと延期になってたとか……

第二部はいつ来るんだろう(´・ω・`)



賢者からの挑戦状


それはさておきクエスト

戦闘データを測るとかなんとかで
三賢者が造った魔物達と戦うことに


賢者からの挑戦状



▼まずはメルティオールから
賢者からの挑戦状


というか三賢者が出てくるって時点でオチがメルティオールになる予感しかしない!
魔物もっと強くすればよかったってメルティオール言ってたし緊急クエが恐ろしい……w


▼戦闘。敵はゴーストが多かった
賢者からの挑戦状



▼続いてディルマ
賢者からの挑戦状



▼敵は普通。盾持ったスケルトンが多かったかな?
賢者からの挑戦状




▼ラストは全裸幼j……ではなくファティマ
賢者からの挑戦状



賢者からの挑戦状


やっぱ急遽追加されただけあって変わった敵は出てこないみたい
上から来る敵がそこそこいるだけで、いつものゴブリン達でした


▼ボスはスロウドール
賢者からの挑戦状



緊急クエはやっぱりゴーレムなのかな……?
二部ともども楽しみに待ってよう





延期ってことはバグとか見つかったのかなー

関連記事
スポンサーサイト
この記事のタグ ゲームプレイ日記チェインクロニクルスマホゲーム

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する